ナショナル サッカー殿堂の 10 の必須要素


現状に満足せず、ヨーロッパのビーチ サッカー プロモーター 6 団体の代表者は、モナコのモンテカルロにあるル メリディアン リゾートでグラハム家と BSC のギャビー ローと面会し、ヨーロッパのレクリエーション、特にナタリー オーベリー (モナコ) を共同で成長させる方法について議論しました。 )、Joël Cantona (フランス)、Alex Colombo (イタリア)、Nicola Owen (ドイツ)、Eric Steffan (ポルトガル)、Joan Cusco と Santi Soler (スペイン)。 睡眠順ランキング中、ヒョリはスーロの助けを借りて、最後の順位ランキングに失望したふりをして、反対の関係にいたずらをします。 この Web ページは、2022 年 10 月 1 日 07:33 (UTC) に最後に編集されました。 このページは、2022 年 9 月 25 日 02:34 (UTC) に最終編集されました。 そして 2022 年には、ロシアとベラルーシの長年のメジャー リーグ メンバーであるロシアとベラルーシが、ロシアのウクライナ侵攻に対応して、大会から除外されていました。イタリアとスイスは 2 つのタイトルを持っています (後者も現在のチャンピオンです)。一方、ドイツ、フランス、ウクライナはそれぞれ 1 つのタイトルを持っています。 イングランド、ノルウェー、ベルギー、ポーランド、ハンガリー、ウクライナ、ロシアなどの国はすべて、この期間中にリーグに参加し、北および東ヨーロッパ諸国への参加を増やしました。 リーグの機会はヨーロッパ中を旅し、多くの国際的な場所がステージと呼ばれるフィクスチャーのラウンドをホストし(詳細については廃止されたフォーマットを参照)、モンテカルロで締めくくり、ドイツがチャンピオンを獲得したことに気づきました-これまでのところ唯一のタイトルです.

競技者は 1998 年の設立以来毎年開催されており、ヨーロッパで最も古いビーチ サッカー トーナメントであり、この地球上で最も古いものの 1 つとなっています。商業的には、リーグは現時点で最大の成功を収めました。 BSWW は、Sky Sports (英国)、RAI (イタリア)、SIC (ポルトガル)、NRK (ノルウェー) などのネットワークから EBSL の「大幅に拡大されたテレビ保護」と、リーグの機会をホストする「プロモーターからの前例のない需要」を確保しました。 リーグが BeNe リーグに取って代わられた 2012 年まで、プライマリー ディビジョンの勝者はベルギーのチャンピオンでした。 プーマはさらに、ワールドカップ優勝者のアントワーヌ・グリーズマン、マルコ・ロイス、ジャンルイジ・ブッフォン、ダビド・シルバ、セスク・ファブレガス、ロメル・ルカク、マリオ・バロテッリ、チャンピオンズリーグ優勝者ルイス・スアレスに匹敵するビッグネームと契約することで、ビジネスに大きな影響を与えました。 リーグは 2 つのフェーズに分割されました。既存の一般的なシーズンと、スーパーファイナルと呼ばれる新しいサブミット シーズンのプレーオフ フェーズです。このフェーズでは、レギュラー シーズンのリーグ デスクの代わりにリーグ チャンピオンが決定されます。. 典型的なリーグ形式は 2 つのフェーズで行われます。 レギュラーシーズンとサブミットシーズン。

前年の残りのディビジョン A デイリー シーズン リーグ テーブルの上位 11 位と、前シーズンの終了時にディビジョン B から昇格した 1 か国 (昇格最終勝者) が含まれます。 コートジボワール 代表 ディビジョン B は、すべての異なる参加者をホストします。参加者は、最高層の参加者よりも砂の容量が少なくなります。 2005 年にモンテカルロからマルセイユに切り替えた BSWW は、フランスの都市を 2006 年と 2007 年のスーパーファイナルの永遠の新しい拠点にしました。その印象的なホストは、FIFA が 2008 ワールド カップの開催地としてこの都市を授与する決定の鍵となりました。2009 シーズンに向けて、BSWW は 2006-07 形式に戻ることはありませんでしたが、別の方法として、リーグの構成を完全に刷新しました。昇格が達成される、ディビジョン B の国専用の第 2 のサブミット シーズン イベントであるプロモーション ファイナルを確立します。 ビーチ サッカー ワールドワイド (BSWW) がリーグの新しい主催者になりました。

EBSL の国は 2 つの部門に分かれています。 A はリーグのトップ ティア、B はリーグの下位ティアです。 ディビジョン A のデイリー シーズンの最後に最高のチームがスーパーファイナルに進み、通常どおりリーグ タイトルを争います。 ディビジョン A の 12 チームのうち、レギュラー シーズンの終わりにディビジョン A リーグ テーブル内で本質的に最も多くの要素を持つレーティング上位 8 か国がスーパーファイナルに進みます。その後、上位チームはディビジョン A でプレーする資格を得て、夏の後半に一般的なシーズンが始まった最上位の自動化された参加者と競い合いました。 要約すると、真新しいフォーマットでは、ディビジョン B が最初に共通シーズンを開始し、夏の初めに共通シーズンを終了しました。 時間の制約のため、現行の形式を実装できませんでした。 代わりに、すべてのグループが単一の統一された部門で競い合い、最終的にはその形式の点で異常なシーズンになりました. ワールドカップの過去のすべての米国の労働力には、その名簿に少なくとも1人のセントルイス人が含まれており、29人のセントルイス人が全米サッカー殿堂入りしました.

カタール代表についての他のすべては、当社のウェブサイト上で見つけることができます。


Leave a Reply

Your email address will not be published.